人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【他活動】2/24@新小岩

【他活動】2/24@新小岩_d0109705_10415776.jpg

【他活動】2/24@新小岩_d0109705_1115375.jpg
この日はたっくんコミュで募集していた新小岩のゲームに参加してきました。
とりあえずたっくん、ヨネ、俺が参加したので書いてみる。

なんかオール明けということもあり死亡してました。全然はしれねええええええ!すぐ息切れ・・・みんなに迷惑かけちった><。
そんなわけでいいとこひとつもなし!ただ俺がセンターサークルあたりからあげたファンタスティック?wwな縦クロスから決まったゴールは感動した!アシストさいこー!
今日はこのプレーの為にあったのかもしれないww
後半はアタリが強くなってきて俺とヨネが負傷。ヨネは足蹴られ、俺は足踏まれ、手を踏まれ、吹っ飛ばされぼっろぼろになりました。痛いですまじでw
今朝左手が・・・



ま、こんなこともあるさ!俺たちは相手に怪我させないようにやろうぜ!

ゲーム後はたっくんとヨネと3人でチョモランマしてきました。
お前等食うの早すぎだからwwww
by vivacesta | 2007-02-25 10:52 | その他
<< 3/3@錦糸町 2/19 @千駄ヶ谷 >>



☆ユニフォーム☆
by vivacesta
VIVALINK!
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧