3/3@錦糸町
d0109705_119598.jpg

d0109705_1191234.jpg



【VS  PARODYさん・しもだ~ズさん 】

試合データ

全9ゲーム

1ゲーム目 0-0
2ゲーム目 1-0
3ゲーム目 1-1
4ゲーム目 1-0
5ゲーム目 ?
6ゲーム目 ?
7ゲーム目 1-1
8ゲーム目 ?
9ゲーム目 2-0

4勝?分?敗


ゴール          アシスト          
フナ(2)          ツジ
タケ(1)          タックン
タックン(1)       ナギ
エハラ(1)        ヒガシ
ナギ(1)

得点率
No1  エハラ  100%
No2  タックン  50%
No3  フナ    40%

シュート数
No1  タケ   7本
No2  チャマ 6本
No3  フナ   5本


試合後スコアブックまとめたらこんな感じになった。
まじで?ってかんじじゃね?なんか0敗とかうそくせーw
絶対負けたゲームあったのにな・・・とりあえず得点とかはホントだけど
勝ち負けは信じないでね。
ささ、そのデータですがゴール数2本で俺No1wwwさすがキャプテンwww

褒め称えよwww


すいません・・・・ほんとすいませんえん・・・



とまあ冗談はこのぐらいで。

攻撃の要はやっぱタケとチャマかな。エハラさんの得点率100%はすごいww
あと、データからは読み取れないかもしれないけど攻守で一番頑張ってたのは
俺が思うにミヤとたっくんかな~と。


とまあ、データにしてみるとなかなか面白いね。次回もつけまくるぜ!要チェックや~
[PR]
by vivacesta | 2007-03-05 01:22 | レポート
<< 3月の日程 【他活動】2/24@新小岩 >>



☆ユニフォーム☆
by vivacesta
VIVALINK!
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧